ハラスメントと無気力と無計画
Mon.27.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
下書き機能があるにも関わらず、書いていた記事が消えることもあるのか。

今まで新しい機能に甘えて自分で下書き保存するのを怠ったのがいけなかった。


今日友人から『パズドラハラスメント』なる言葉を聞いた。

なんでも職場でパズドラが流行し、それを強要されたとの事。

なんと恐ろしいんだろう。

以前であればモンハンなどに代表されるように、持っていない奴が

持っている連中の輪に入れず仲間外れに会う、といった事があった。

しかし最近だと大半の人が持っているスマートフォンの無料ゲームだと

そういった問題は無くなり、そこには個人の意思という問題だけが残る。

するとどうなるかというと、我々じゃぱにーずは空気を読んで

渋々ダウンロード→ゲームをプレイせざるを得ない状況になるらしい。

まったくもって怖い話だと思う、ああ怖い怖い。


今日はいつも通り月曜日ということで、ジャンプを立ち読みしてから大学へ。

しかしいつも以上にジャンプが面白かったこと、そして大学に着いてから

卒論に関係する資料をすべて家に忘れてきた事に気付いた事のダブルパンチで

朝まであったはずのやる気はどこかへと吹っ飛んで行き、結局何もせず帰宅。


そんな状態で帰宅したもんだから、家にいても中々やるべき事に手が伸びず

今の今まで何もしない状態でここまで来てしまった、どうしよう。

とりあえず明日第一回目の卒論の途中経過全体発表会なのにも関わらず

先週提出した状態と何も変わらない状態というのは流石にまずいと思うので

今日も睡眠時間を削って出来るだけ進めてから寝ようと思う。

もう少し計画的に動かないとダメだろ、頑張ろう…(ヽ'ω`)

« 買い物と散財と将来と | Home | マハラギオンの強そう感は異常 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP