マハラギオンの強そう感は異常
Sun.26.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
何がアレって、発売からまだ3日しか経ってないゲームを

もう既に終わらせてるやつがいて、しかもそれが自分の

知り合いの中にも居るっていうんだから、ただ驚くばかり。


昨日も夜遅くまでゲームをやっていたので、連日に習って

今朝も起きられないと思っていたのだけれど、なんでだか

7時過ぎには今週一番かと思うくらいスッキリ気分で起床。

あんまりにもスッキリ起きれてしまったので、この状態で

ゲームをするのももったいないと思い、朝は少し卒論と格闘。

といっても、資料はほとんど大学に置きっぱなしなので

現在完成している部分の誤字等の見直しと、今後の構成を

ざっと考えたりしていただけなので、やったともいえない。

その後はテレビを見ながら真女神転生を昼過ぎまでやって

昼食を食べてからは、たまっていた洗濯物を畳んで仕舞い

散乱していた就活資料を1か所に押し込んだりして疲れた。


これだけ見ると家充していたようにも見えるけど、実際は

現実逃避のために延々とやる必要のない事をしただけで

本当にやらなきゃいけない事はまったくしない土日だった。

来週からはまた卒論の提出だの企業説明会だの

予定がまたギッシリと詰まっているのでそっちに集中する。

明日は大学行って卒論やろうかなー(ヽ'ω`)

« ハラスメントと無気力と無計画 | Home | Moanin' »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP