スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いろいろ書きてぇことが
Tue.23.05.2006 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
えっと、今日はずっとマインスと語りっぱなしでしたねぇ・・・
その内容をちらほら
・ワカメちゃんのパンツ
まぁこれは有名な話ですよね。でもさ、やっぱりさ…



小学5年生でパンツもろ見えはどうかと


そうおもうわけですよ、だってそうでしょう?
学校内をパンツもろみえの女の子が普通にいるんですよ?
あんた



体育教師の餌(ry


はいはい次々

・ハヴォイさんの趣味
これも有名な話ですよねぇ。
はいはい個人情報個人情報(ぇ
1、ハヴォイさんの会話内容
トゥハート2、フェイト

はいはいえろげえろげ

2、ハヴォイさんの所持品
フェイトのキーホルダー

はいはいエロゲエロゲ

« メイプル日記 | Home | 未だ完成を見ぬ試作機達・・・ »

comments

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwワカメ三年生はなんだがwwwwwwwwwwwwww

ワカメは実はオムツでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

会話内容 To Heart2&Fateってそれだけじゃないジャン!
メイポとかも話してるジャン!

>狼禅さん
そっか・・・3年だったか…って悪化してないかそれwww

>ヲタさん
なるほど、小学三年生でオムツですか、きっとオツムがどうかしているか、視聴者サービスですね(ァ

>ハヴォイさん
本当のことだろうがぁぁぁぁ!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

