真実が脆いのか 俺が脆いのか
Fri.24.05.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
昨日は結局4時だか5時まで延々と真女神転生をプレイ。

そして倒れるように眠りにつき、起きたら11時ときたもんだ。

これだから大学生はやめられない!←


そんな感じで今日は一日ほとんど家から出ることなく過ごした。

大半は真女神転生をプレイしていたけれど、他にも一応

親父殿からRe:cyborg009のBD-BOXを借りてきてみたり

部屋の掃除じゃ飽き足らず、台所と風呂場を掃除してり。


ちなみにネタバレが入るといけないから内容については

極力触れないけれど、やっぱり真女神転生楽しいわ。

最初は携帯ゲーム機でナンバリング新作を出されるのに

かなり抵抗があったし、どうしようかって思ったけど

それでも買って個人的には満足しているので良い事にする。

ちなみに今のパーティは、

主人公 lv.17
トウビョウ lv.16
ズェラロンズ lv.17
タム・リン lv.16

って感じ、トウビョウがかなり安定して強い気がする。

とりあえずタルカジャラクカジャタルンダラクンダ揃ったから

暫くの間ボス戦で苦労はしないで済みそう。

後はストーリーに謎が多いから、色々考えながらプレイ楽しい。



明日は墓参りのために一日お出掛け、久しぶりだなぁ。

« Moanin' | Home | 真女神転生 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP