真女神転生
Thu.23.05.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は真女神転生Ⅳの発売日、待ちに待った発売日。

発売が決定して興奮したあの日、3DSと知って絶望したあの日。

いろいろなことがあったけれど、実際に手にとってみたら

そんな気持ちは全て感動と格好いい、という言葉に飲み込まれた。





KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

予約できなくて一時はどうなる事かと思ったけれど

あの手この手を尽くした結果、なんとか入手することが出来た。

3DSでもLLという事や、ソフトがプリインストールだという事で

買うまでは本当に悩んでいたけれど、やっぱり買ってよかった。

今晩は寝ないでがっつりやってしまおうかな(現在充電中)。



ちなみにゲットできるかどうかはもはや運だったので

朝はゆっくりと起きて、昼頃から松戸まで友人と説明会へ。

その後は家に戻ろうかと思ったのだけれど、その段階で

ゲットできる事は確定していて、時間もあまりなかったので

そのまま大学に向かって皆と合流し、研究室の新歓に行ってきた。

最初はどうなる事かと思ったけれど、一年生たちも

その他の連中もみんな楽しくやっていたので本当によかった。

今後どうなっていくのか本当に楽しみだなぁヽ(´∀`)ノ

« 真実が脆いのか 俺が脆いのか | Home | Noble Knights »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP