--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Noble Knights
Wed.22.05.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
なんだか色々な事があって、今日は久しぶりに苛々MAXな日だった。

しかし口が悪い上に煽り癖があるので、周囲に迷惑をかけないよう

郵便局に用事があって、大学を出て戻る際にスーパーに寄り道をして

箱入りアイスを買うことで、付属品としてドライアイスを入手し

水を入れたコップにドライアイスを入れ、煙をまき散らしながら

研究室を走り回ることで迷惑を最小限に抑えつつ、苛々も発散できた。

我ながら名案だったな、苛々する人は是非お試しあれ。


とりあえず今日は昨日の履歴書書きの続きから始まって

大学で講義を受けてから、昼に一度大学を出て郵便局へ行き

ESを郵送してから大学に戻って講義を受け、プライムセミナーの

学内打ち上げに参加してから帰宅、と中々ハードな一日だった。

今日の打ち上げをもって学生スタッフとしての仕事も一応全部

終わり、という事になるのかな?

何だかんだで色々な経験が出来たし、それを通して友人も増えた。

そう思うと、やっぱりやって良かったし、正解だったなと思える。


そういえば、明日はいよいよ真女神転生Ⅳの発売日である。

結局最後まで限定本体版を予約できなかったし、当日発売分が

あるお店も発見することが出来なかったのだけれど

明日は一応何件か回ってみて、やっぱり駄目そうであれば

友人が自分の分を流してくれるとの事なので、そっちに頼もうと思う。

個人的にはLLよりもやっぱり普通の3DSが良いという気持ちもあるけど

それでもやっぱり大好きな真女神転生限定バージョンというのは強い。

そしてあの中学生が大好きそうなデザインが何とも言えない、好きだ。

その後は近所の市役所の説明会に参加して、公務員系を少し見てみて

夕方からは研究室の新入生歓迎会で焼肉。明日も中々忙しくなりそうだ。



久しぶりに遊戯王の話、趣味ってやっぱり大切だよね。

先日ランスロット兄さんの謀反で死にかけた聖騎士だけど

皆様のご協力もあって、なんとかここまで辿り着くことが出来た。



モルドレット君が本当にイケメンすぎてどうしようもない。

とりあえずこれでパーツは揃ったので、後はどう構築するか。

色々考えてはいるのだけれど、どれもまだもやもやしてるので

後は時間があるときに友達に相手をしてもらう事にして

実戦の中で色々と推敲していくことにする、今後が楽しみだ。

« 真女神転生 | Home | やるべき事はしっかりと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

