やるべき事はしっかりと
Tue.21.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最低限やらなければいけない事だけはどうにかこなす。

人としてそれは大切なことだと思うけれど、それすら

出来ない人間がここにいます、これがクズです(ゲス顔)。


昨日は寝ないで卒論をある程度まで持っていくつもりだったんだけど

気が付かないうちに机に突っ伏して夢の世界へダイブしていたらしく

起きたら7時で卒論も目標の半分くらいまでしか終わっていなかった。

仕方がないのでとっとと準備をし、大学に向かい研究室で仕上げ作業。

最終的に提出までには見せられる形にはなり、なんとか今日のところは

事なきを得たのでした。良かった、本当によかったよ…


その後は金曜必着のESを書かなければいけなかったのだけれど

顧問教授にダル絡みされたり、顧問教授にダル絡みされたりで

結局大学にいる間はほとんど進めることが出来ず、昨日みたいな

状況で現在に至るというわけです、早くベッドに会いたい。


とりあえずESは後志望動機だけなので、今日中に下書きを済ませて

明日大学に持っていき、仕上げをして封筒にぶち込んで

昼休み終わりにでも郵便局に持って行って郵送してもらおう。

金曜必着だから明日のうちに出せばなんとかなるよね…?

そんなこんなで最近自分の準備の悪さに辟易することが多い。


準備の悪さといえば、今日ESを書くために今までに書いた

履歴書やESのコピーを確認している際に、先週落とされた

企業のESを見ていてとんでもない大失敗に気が付いてしまった。

内容については恥ずかしすぎるので割愛するが

流石にこれじゃあ落とされても文句は言えない。

正直これが無ければ通っていたかもしれないと思うと

かなりダメージが大きいし、本当に悔しい気持ちで一杯だけど

悪いのは自分だし、過ぎたことを言っても仕方がないので

同じミスを繰り返さないように、次に生かすことにする。

« Noble Knights | Home | 誤魔化しと夜更かしと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP