--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
誤魔化しと夜更かしと
Mon.20.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
欠かさずに書く、という事に意義があるというか

自分で決めたのだからそれ位はこなしたいと思う。

なので、どれだけ忙しかろうか、体調を崩そうが

内容が「あ」だけでも「a」だけでも、とりあえず

必ず一日一回の更新だけは忘れないように頑張る所存。


今日は講義は無いけれど、明日卒論の一時提出にも関わらず

何もしてないどころか、テーマすら決まっていなかったので

流石に焦ってというか、危機感を覚えて大学にて引きこもり。

それでも結局完成どころか、殆ど進展すらしてないという体たらく。

とりあえず一番最初に持っていったときに、

『国家賠償法における違法性』で範囲が広すぎると言われたので

違法性について国家賠償法における違法性と取消訴訟における

違法性との差異について詳しく論じていく方向性で行こうと思う。

最悪駄目でも持って行ってその場で少し怒られてから相談して

もう少しいい方向に転がせるのであればそっちに転がしたい所。

いずれにしても今日は眠れそうにないな、寝るの大好きなのに…

昨日一昨日寝過ぎたツケが回ってきたと思って今日は我慢しよう。


それにしても今週もまた予定がぎっしりで忙しい。

先週と比べて就職活動の予定より大学に関わる予定が多いかな?

就職活動といえば、今日来たお祈りを以てまた振出しに戻ったので

来週あたりまた説明会参加から必死に始めないといけなくなった。

本当にこんな調子で夏休みまでに一息つけるのか怪しくなって来た。

それでもやるしかねーので頑張ろう、頑張ってどうにかしなければ。


予定といえば、今週は待ちに待った真女神転生Ⅳの発売ですね。

結局本体同梱版を予約できなかったので、当日何件か回ってみて

買えなければLLでない本体とソフトを買ってこようと思います。

正直なところ、喋るメガテンは見たくなかったんだけど仕方ない。

ひたすらに待った結果がこれだというなら、とりあえず文句は

プレイしてからぶひぶひ言わせてもらうことにする。


そして性懲りもなくパズドラの話、息抜きだから仕方ない。

今日は超ルビドラとアンケダンジョン5の実相日だったので

まずはアンケサクっとクリアして魔法石を確保してから

スタミナを調整しつつ、超ルビドラに石割って合計3回挑戦。



半減+アマテラ回復でクリア自体は余裕だった感じ。

結果としては3回でチョキルビ3匹キンルビ5匹だったので満足。

出た連中は全部女帝エキドナに食わせてレベルを90台に。

そのうちレベルMAXにしておきたい筆頭だったのでこれは嬉しい。


後は延々とスタミナ調整で天上の海原に通い続けた結果

ようやく歌姫のほうのスキルマも達成することが出来た。



後は明日の超サファドラで少しレベルを底上げしたら

次回のヘライースにリベンジするための布石は整うことになる。

今度こそクリア+ノーコンしてやるぞ…!

« やるべき事はしっかりと | Home | ダメ人間ベム »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

