されど騎士達は円卓を囲む
Fri.17.05.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
最近どう頑張っても二度寝の誘惑に打ち勝つことが出来ない。

そのため一回起きて顔洗って飯食ってから布団に戻ってしまう。

どうにかしたいんだけどほぼ無意識なんだよな、どうしよう。

というか、ほぼ無意識ってことはまだ起きてない事になるのか?

そうであるならまずは意識をハッキリさせる所から始めないと…


今日は都内で企業の説明会、今週は平日5日間のうち4日スーツだった。

そうしてスーツばっかり着ていると、あれほど着られていたのに

案外身体も慣れてくるもので、そろそろ私服のほうがあれこれと

色々考えなきゃいけない点で劣っているのでは、なんて思ったり。

いつも通り早く着いて、いつも通り周りをぶらぶらして

少し早目に会場入りしてしっかり説明聞いて今日は終了。


その後は地元に戻ってきてから友人と合流し、明日発売のEXPをフラゲ。

今回は前々から組みたかった聖騎士が来日という事で、二箱購入。

友人は友人で3箱、そして後輩が1箱ずつでトータル6箱開封した結果がコチラ。



あまりのすさまじさに発狂しそうになった、なんだこれは…!

自分の分だけで見るとモルドレット0の聖騎士王アルトリウス0。

深海に潜む者はもう一枚当たったのだけれど、モルドレと交換。

というか合計で6箱剥いて聖騎士王に至っては0ってどういう事。


とりあえずそれ以外のパーツに関しては一応全て揃っているので

今日はその2枚をプロキシにして延々と回してデッキ構築の検討。

モルドレットについては当然3、聖騎士王は2枚は是非確保したい。

出来れば来週中には完成させたいところだけど、どうなるかなぁ…

« 昔の思い出と課題と絶望 | Home | 愛しさと切なさと心強さ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP