--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
愛しさと切なさと心強さ
Thu.16.05.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今週最初の何も予定が入っていない日、好きなことが出来る日。

部屋の掃除したり履歴書書いたり番組消化したりと色々出来る。

そう思って朝起きたら、11時を過ぎていました。


ど う い う 事 だ …


久しぶりに朝起きる時間に制限がかかっていなかったためか

それともやっぱり最近疲れがたまっていたのかは知らないが

とにかく起きたら11時だった、しかも雲行き怪しく天気悪い。

仕方がないのでとりあえずは録画してあった番組消化しつつ

部屋の掃除をして、昼ご飯を食べた後は車で一人買い出しへ。

こたつ布団が外されて部屋の隅に置きっぱなしだったのを

どうにかするため布団圧縮袋を買いに近所のニトリへ行った。

そして案の定余計な買い物で、ニトリの隣のリサイクル屋へ。

その今回の物漁りの結果はこんな感じ。



なんともリアクションが取りにくいラインナップだけど

個人的に欲しかったものが何枚かあったのでよしとする。


明日は都内で企業の説明会に参加してから

できる事ならEXP回収して大学に行きたい所。

ようやく聖騎士が日本語で組めるんだ、こんなにうれしいことは無い。


今日のパズドラの話。最近パズドラやってるときに

メール着信→一瞬めっちゃ重くなって操作ミス→死亡が多い。

知人からのメールだったら構わないんだけど

就活メールだの迷惑メールだのの同時着信が大半だから

中々にストレスがたまっちゃう、困っちゃう。


今日は午後から勇者降臨だったので温めておいた耐久PTで挑戦。

どうせ昼飯まで時間あるし、ということで12時ジャストに開始。



ロードは1匹ターンずれが居たのに、何故かそいつから撲殺←

ミスったと思ったけれど、それでも2体ならなんとかなった。

そして問題のハイランダー&ベルセルクとの戦闘。

正直ハイランダーさえ倒せればどうにでもなると思っていたので

スキルためる→スキル全解放×2でハイランダーを撲殺。



後は残ったベルセルクをねちねちと攻撃し続けて…



無事にノーコンクリア、これでようやくベルセルクが使える…!

回復ドロップが切れなかったり、スキルが良い感じに噛み合って

運よくノーコンで行けたけれど、調子に乗って二度目に突入した時は

まさかの1階で逆にデビルどもに撲殺されてあえなく撃沈(ヽ'ω`)

やっぱりもう少しPT全体のレベルを上げないと駄目だな、と反省。



でも、ここだけの話槍好きの私としては、ハイランダーが欲しかった←

とりあえずスタミナもないし次回に持ち越しだなぁ…

« されど騎士達は円卓を囲む | Home | Preserved Roses »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

