--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Preserved Roses
Wed.15.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
友達の役に立てる、という事は素敵だと思うし

友達の話を聞くというのも大切なことだと思う。

ただミイラ取りがミイラではいかんですよ、ええ。


今日は朝からドタバタスタートだったけれど、なんとか頑張った。

予定としては大学で2限→昼休みから卒論の資料集め→学内セミナー

だったのだけれど、公欠届けを出しに窓口へ行ったところ

学内での説明会等への参加は公欠にならず、講義を優先との事。

メールで強制参加を触れ回っておいて、そういう大事なことを

当日まで言わないというのは事務としてどうなんだろうか。

改めて自分の大学の職員さんたちが少し嫌いになった一日だった。

サボるという選択肢も十二分に考えられたのだけれど

届けを出しに行って窓口で揉めたこともあって面が割れていたので

渋々講義に参加してから急いで向かい、セミナー終了30分前から参加。

本当は4社ほど気になっている企業があったのだけれど

時間の都合で結局1社しか聞くことが出来なかった。

こればかりはお兄さんも久しぶりにおこだよ、おこ。

予めわかっていれば今朝スーツをクリーニングに出す事も出来たのに。

久しぶりに職員さん方に嫌味をばらまいてやりたくなった一日だった。


その後は少し後輩たちのレジュメ作りを手伝ってから顧問が来たので下校。

帰りに柏によって、今日発売のT.M.Revolution x 水樹奈々のCDを

買うためにタワレコへ。初回盤1曲のみ、初回盤DVD付き、通常版と

3種類があって、本当は一番安い初回盤でいいやと思っていたけれど

それぞれがソロで歌ってるバージョンが気になったので、通常版を購入。



正直に言うと、ソロっていうよりお互いのパートの部分だけの切り抜きだったので

これであれば初回盤で良かったなぁ、と少しだけ後悔。

むしろいっそのことDVD付きを買えば良かったかな?これは流石に後の祭りである。

ただ、どちらにしても曲は格好良いので、ウォークマンに入れてリピートする予定。


明日はようやく一日休み。

明後日はまた就職活動だけど、とりあえず部屋の掃除とかしたい。

« 愛しさと切なさと心強さ | Home | 奴の玉をもっぎとれぇー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

