奴の玉をもっぎとれぇー
Tue.14.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
基本的に、出来る事ならブログを更新するときは一行ごとの

文字数を統一したいとか思っているけど、そんな事は難しい。

確かに揃っていると見やすいし、格好いいとは思うんだけど

それだけの言葉を知っていて、かつそれらを当てはめるのは

あがいでも俺では無理だという事に最近ようやく気が付いた。

その点においても京極夏彦さんは凄いと思いました(小並感)。


今日は昨日に続いて都内で就職活動。

一日でグループワークと面接と筆記と適性検査をこなしたのは

初めての経験だったからか、予想していたよりもだいぶ疲れた。

どのくらい疲れたかというと、秋葉原を経由したにも関わらず

殆どより道をすることなくTX使って帰ってきちゃう位に疲れた。

グループワークと面接は結構頑張れたと自分では思うんだけど

筆記試験のほうが本当にずさんな結果で終わったので大分不安。

一応来週までには結果が出るみたいなので、それまでお腹の痛い日々を送ります。

ちなみにその少しだけした寄り道でゲットしたものがコチラ。



ブラックストームが来るのでおジャマにRUM挿したくて回収。

スリーブは週末に来日する聖騎士用のスリーブにしようかと。

装備カテゴリーのデッキは久しぶりなので今から色々楽しみ。


後はおおたかの森で乗り換える際に、以前上野駅で遭遇した

ハッピークレープの売店が出ていたので、折角だと思い購入。



どうせ買うならたまには家族の分もと思ってがっつり買った。

夕食後のデザート代わりに出したけど、皆喜んでくれて良かった。

たまにはこういうのも悪くないなぁ、今度は彼女とかにあげたい←


明日は普通に大学なのだけれど、午後は学内で説明会があるので

結局三日連続でのスーツという事になる、そろそろ勘弁願いたい。

本当ならクリーニングに出したいんだけど、金曜日も就活あるし

それが終わってから土日でどうにかすることにする、頑張ろう。



昨日のパズドラの話。

知り合いに強要されて闇の戦国龍超級へ人柱になりに行くことに。

パーティーは厳選した結果、ラフロ突っ込んで乗り切る事にした。



結果としてはこんな感じだった。



ラフロイグのスキルレベルが無駄に4で6ターンごとに25000ダメ。

後はカオドラでダメ半減+レベMAXアマテラで毎ターン3500回復。

これで道中死ぬわけがない、最悪女帝スキルマと歌姫もいたしな…

唯一怖かったのがノブナガの三段龍砲位か、あれは中々怖かった。

それでも、結局女帝も歌姫もスキルを使うことなくクリア出来た。

ただ地獄級となるとまた一気に難易度が跳ね上がるからなぁ…

挑戦するとすれば歌姫スキルマにしてもレベルを上げてからだな。

余裕があればノブナガも強いのでスキルマを積極的に狙いたい所。

« Preserved Roses | Home | 雨の降りそうな天気でも »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP