--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨の降りそうな天気でも
Mon.13.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いつまでブログを続けられるのかというか、いつまで続けるのか。

最終的には閉じる日がいつかは来ると思うのだけれど、その時に

今までだらだらと書き連ねてきたものを消す勇気が俺にあるのか。

続けるにしろ辞めるにしろ、消すにしろ消さないにしろ

とりあえず将来家族が出来て、子供が生まれるようなことになったら

ネタにされないように子供にだけは秘匿し続けることにする。



今日は都内で今月入って初めての集団面接だった。

昨日までの記事を読めば分かる通り、万全とは言えない状態での

挑戦だったのだけれど、それでもある程度言いたい事は言えたと思う。

それにしても、何度経験しても面接だけは慣れられる気がしない。

どれだけイメトレしてもいざ本番となるとあがって頭が真っ白になる。

これはどうにかして直さなきゃいけないところだと思うんだけど

どうやったら直すことが出来るんだろうか、今の僕には理解できない。


その後は思ったよりも早く終わったこともあって、大学行って色々。

そんなに人はいないと思っていたんだけど、思っていたよりも

後輩たちがしっかりと来ていて、いい意味で驚いた。

自分が1回生の時は週1回来ればいい方だったのに、みんな優秀だ。

この調子でみんなノルマをこなして残ってくれれば良いなと思った。


帰ってきてからは明日受ける企業のESと戦ってるんだけど

このES、出来る…!

今までに書いてきたどのESよりも面倒くさいというか、難しい。

今日はいったい何時に寝れるんだろうか、段々嫌になってきた。

それでも一応明日の選考は幸い午後からなので、どうにかして

寝るまでには下書きまではしっかり終わらせたい所、頑張ろう。

« 奴の玉をもっぎとれぇー | Home | こちらがやる事をやらない駄目男になります »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

