--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こちらがやる事をやらない駄目男になります
Sun.12.05.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
最近本当に自分に甘いというか、現実が見れていないというか

詰まる所何が言いたいかというと、やるべき事すら出来てない。

やっていないだけなので出来ていないというのは語弊があるけど

なんというか、5月に入ってから物事に取り組む姿勢が欠損してる。

やっぱりGW予定を入れずに少し休んで気が緩みすぎたのか、むぅ。


今日は昨日と打って変わっての快晴、そして暑く刺さる太陽光。

お陰様で大学に行くつもりだった心は折られ溶かされ引きこもり。

家にいようともやらなきゃいけない事をしっかりやれば

誰も文句をいう事は無いと思うんだけれど、案の定やらずに終了。

これが終わったら本気を出す、後1時間したら本気出すを繰り返し

ただいたずらに時間を消費して今に至る。

今度から履歴書の特技の欄に時間の浪費を費やすべきかもしれない。


来週は来週でハードスケジュール、平日はほぼ毎日就職活動です。

そのため書かなきゃいけない物も多いんだけれど、何もしてない。

流石にこれはまずい、今日は寝られないかもしれない。

明日は午後から企業の一次面接なので、それまでに本気を出す←


やる事もやらずにパズドラの話、そろそろ画像捌けないといかんでな。

とりあえず先週の話から、ヘライース攻略のためにセイレーン欲しくて

延々と氷の機械龍上級でマーメイド狙い。これが中々落ちないのなんの。

結局12回目でドロップ。



思ったよりもスタミナは掛かったけれど、そこまで不味くもないので

ある程度経験値も稼げたし良かった。これで次のスキルUP2倍が楽しみ。

次に先日のレアガチャで引いたダークゴーレムがようやくMk―Ⅲに進化。



ⅡからⅢに進化した時のデザインが格好良くなりすぎて惚れた、イケメン。

これでスキルまで強いっていうんだからもうテンションが上がってしまう。

とりあえず丁度明日ヘラらしいので、虹の番人1匹抜いてこれ差し込んで

周回スピードアップを狙ってみるつもり。

それと折角アマブレ持ちが手に入ったのとノマダン更新されたというので

行けるところまで行ってみようという事で挑戦。

オーディン+大神にアマブレとギガグラがあるおかげでかなりのサクサク。

結局ノーコンテニューでここまで来ることが出来た。



ただ、現状のパーティーでゼウス相手にノーコン出来る気がしないので

今はここで止めておいて、もう少し仲間が充実したら挑戦しようと思う。

どのみちここクリアしたところで天元挑戦にはスタミナ足りないしな…


後は今日なんとなくいけそうな気がしたので、氷の機械龍地獄級に挑戦。

LドラウンFLアビネプSおでん、覚醒ヘラ、エキドナ、虹の番人で行ったら

時間は掛かったけれど、かなり安定してクリアすることが出来た。



アイスクラッシャー5連打とエネルギーチャージ喰らったときだけ

体力が1k以下になるのでそれだけ怖かったけれど、それ以外は問題なしだった。

無課金勢にとってクリア報酬の魔法石というのはかなり重要なので

ここで回収できて良かった、シコシコためてそのうちガチャ引こう。

« 雨の降りそうな天気でも | Home | 雨は家から眺めるのがベスト »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

