雨は家から眺めるのがベスト
Sat.11.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
梅雨生まれだからかもしれないけど、昔から雨は好き。

でも、インドア派なので最近は窓から眺める雨が好き。


今日は久しぶりに8時間以上ぐっすりと寝た気がする。

お陰様で朝から大学に行く予定が、昼飯食って午後からに。

雨が降っていたこともあって、最初は大人しく歩いて駅まで

行くつもりだったのだけれど、父が家にいたので

車を出してくれないか頼んでみたら、何故か俺が運転する事に。

最近大学と就職活動以外で家から出る機会も中々ないので

車を運転するのも久しぶりで、しかも雨だったので怖かったが

いざ運転してみるとなんてことは無かった、やっぱ慣れだな…

車といえば、月曜日に受ける企業から内定をもらえた場合

MT免許が必要になるのでAT限定(笑)の俺はまた教習所に

ちまちまと通うことになる、また凄まじい出費だ、痛手だ。

ただでさえ今月は月末に3DSを買って、8月にはPS3を買い直したいのに。


いざ大学に着いてからは少しは頑張ったのだけれど、それでも

あまり集中力は持たず、結局やるべき事以外に費やした時間が長かった。

それでも一応志望動機はある程度固めることが出来たので

明日の午前中にでも履歴書に清書して面接に備えることにする。

午後はとにかくESを書き上げて、残りの時間は少し休憩しつつも

卒論のテーマ決めなんかに時間を回せればいいな(ヽ'ω`)

« こちらがやる事をやらない駄目男になります | Home | 宵に酔い良い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP