宵に酔い良い
Fri.10.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
さて、今日も日記を書こうと思い立ち管理ページを開いたものの

あまりにもだらだらしすぎて特筆すべき事由がない事に気付いた。

こういう所からどれだけ杜撰な生活を送っているかが良く分かる。


今日は履歴書とES、せめて志望動機くらいはどうにかするため大学へ。

とりあえずついて早々就職についての相談窓口へ走ったのだけれど

あまり喜べるような情報やアドバイスを貰う事も出来ずに終了、辛い。

嘆いたところで仕方もないので研究室である程度のところまで

ESの項目を埋められるだけ埋めて、その後は現実逃避で知り合いと

久しぶりに学食へ行ってお茶をした。

昨日も書いたけれどやっぱり友人と色々な話をするというのは楽しい。

就職活動での面接対話もこれくらい楽しいと色々と楽なんだけどな…


その後は別の友人の所へ行き、夕方まで遊んでから研究室へ。

なんか最近よく顧問に小言を言われるけれど、なるべく気にしない。

ただでさえ色々気にする性格なのに、そんなことまで一々気にしたら

それこそ本当に胃だのなんだのを壊しかねない。


明日は天気が良くないらしいけれど、出来れば大学に行きたいところ。

最近は家に一人でいるよりは大学で悶々としている方がまだ楽な気がする。

落ち着きたいなぁ、うむ。

« 雨は家から眺めるのがベスト | Home | 這ってでも前へ前へと進む精神 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP