五月と病とナメクジ生活
Sun.05.05.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
その存在が慢性化しすぎていて、すっかり忘れていたけれど

今月入ってからのこの症状を説明するにはやはりこれだろう。

どう考えても5月病です、本当にありがとうございました。


昨日の夜、突如この身に湧いたあのやる気は何処へ行ったのか

結局今日は一日うだうだと部屋でナメクジのように這いずって終った。

何もしない事への罪悪感に苛まれて、洗濯物を畳んで仕舞い

卒論のテーマ決めのために判例集をぱらぱらめくった程度で

それ以外はひたすら現実逃避でゲームだの読書だのに没頭した。

当然履歴書もESも書いていないし、就職サイトも確認していない。

これだけの現状をして行動していないのだから、クズ以外の何でもない。

自分で何か決めて悪いほうに飛んだ人なんかよりもよっぽど性質が悪い。


とりあえず家にいても腐るのは確定的に明らかなので

明日は大人しく大学に行って、周囲の空気に当てられて来よう。

後は試験を終えた友人たちの話を少し聞きたいというのもある。

明日が提出期限のESもあるにはあるんだけれど、色々あって

説明会にすら参加していないので、書こうにも書けないのです。

…という言い訳を自分にして、まだ間に合う来週提出のESを優先する事にする。


自分に厳しくできるように頑張ろう、もしくは厳しくしてくれる人を探そうorz


今日のパズドラ:伝説龍ラッシュ超級に挑戦。

LペルセFLロキS虹番、魔王、覚醒ヘラ、CDKで突入したんだけど

毛虫の防御突破できなくて危うくリタイアするところだった。

ペルセ+ロキでギリギリ突破できて、後は危なげなくクリア出来た。

しかしまぁ、ドロップがあまり美味しくなかったな…(ヽ'ω`)



蒼ムスは欲しかったからいいんだけど、出来れば他のやつも欲しかった。


後は土日だから、土日ダンジョン超級を適当に何度か回してから

ドロ1.5倍の天上の海原で延々とセイレーン目指してマラソン。

結果からいうと+タマゴは腐るほど出るものの、セイレーンでない。

スキレベ2倍も今日一杯だし、セイレーンは暫く保留にしようかと思ったら

明日から始まる氷の機械龍上級でセイレーンドロップする可能性があるとの事。

これはもう明日から上級に引きこもるしかないな。

エキドナスキルマとセイレーンスキルマさえいれば

ある程度何でもこなせる気がする、とりあえず明日のヘライースは放置だな。

…そろそろパズドラはカテゴリー別で作っておいたほうが良い気がしてきた。

« やる事が多い | Home | じゃあどこ行くの?モスでしょ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP