じゃあどこ行くの?モスでしょ!
Sat.04.05.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
パズドラの話:エキドナがスキルマになった。



5→6にするのに10匹も食わせるハメになるとは思わなかった。

とりあえず一匹確保したけど、もう一匹欲しい所だなぁ…



現実の話:今日は親に誘われて久しぶりに家族でお出掛け。

あまりに色々なところに寄ったので内容は割愛するけれど

やっぱりなんだかんだで家族と出掛けるのは好きなんだと思った。

ちなみに朝ご飯が微妙な時間で、お腹もそんなに空いていなかったので

お昼ご飯はモスバーガーでした。



やっぱりハンバーガーチェーン店の中では頭一個飛び抜けていると思う。

最近飲食チェーンといえばミストとモスばっかりな気がするくらい好き。

折角モスに寄ったので、今日はおやつもモスにしてみた。

結構味が濃いんだけど、たまに食べる分にはこれも美味しい。



その後は妹者が中古の本を見るために寄ったお店でオリパを発見し

アムホ・ブラホとセットで購入、結局遊戯王カードである。



ちなみに中身はこんな感じだった。



400円オリパにしちゃやたら枚数が多かったのと、思っていたよりも

そこそこ好きなカードとか、結構使えるカードも多くて嬉しかった。

後はグアムレアっぽいのが2枚紛れ込んでたので誰かに流す事にする。



そういえば先週もそうだったけれど、明日は公務員試験って人が多い。

俺の所属しているゼミが行政法のゼミで公務員志望の友人も多いのだけど

今まで頑張ってきたものを吐き出して頑張ってきてほしいと思う、応援。


そんな風に周りの人が頑張っている中、俺は本当に何をしてるんだろうか。

一応空き時間は卒論に向けて判例探したりはしていたけれど、それくらい。

就職活動に関してだってもっとやらなければいけないことは多いし

正直卒論もゼミの中でまだ内容が一番漠然としている気がしてならない。


今まで何をしても中途半端だった分、やれることはやっていきたいな。

とりあえず明日は就活サイト確認して、今からでも行ける企業増やすかー…

« 五月と病とナメクジ生活 | Home | 池袋で友人と一閃一戦 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP