スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
池袋で友人と一閃一戦
Fri.03.05.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は池袋で友人のみさか君とまるさんと3人でデート。

デートといっても、ホビステに行ってからは一歩も出なかったけれど。

GW後半初日という事もあって、そもそもまず電車が混んでいた。

山手線はもちろんのこと、日暮里に行くまでのJRも混んでいた。

そしてただ混んでいるのではなくて、カップルと家族連ればかり。

そりゃあそうだよね、GWだものね。ぼっちで都内に行くほうが異端か。

いずれ私もそちら側に混ざりたいと思ってはいるところですので

その際には先輩方、何卒お手柔らかに、宜しくお願いいたします。


誰に対するものかもよく分からない挨拶も済ませたところで今日の話。

席を確保するのにみさかくんが1000円分の買い物をしてくれたのだけれど

彼が買い物をしている所を見ていたら、少し俺も買った方が良い気がして

結局俺もパックを8パック、約1000円分購入。そしてスーレアが2枚当たった。



ヤマトは使わないし、ギャラクシオンは正直枚数揃ってるしで買取カウンターへ。

結果1600円になったので、残りのカード+600円分アドを取れたことに、美味い。

いつもこうであれば毎回パック剥くんだけどなぁ、ギャンブルは怖い。

なんとか席を確保してからは、まるさんが来るまでみさかと二人で延々とデュエル。

Skypeだとよく話すけれど会うのは久しぶりだったけど、直のほうがやっぱり良い。

まるさん来てからは3人だったのでローテーションでまたデュエル、デュエル漬け。

空いてる時間はシングル漁ったりストレージ漁ったりしてカード漬け。

結局18時過ぎに解散したので、6時間くらいはカード触っていた計算になる。

ちなみに空き時間で漁ったものとしては以下の通り。



ヴァンダルギオンが本買うほどじゃないけど欲しいと思っていたら

1枚150円で2枚転がっていたので回収。

後は知り合いへのプレゼントのダストンと、MTGを少々。

やっぱりこういう風に誰かと遊ぶのも嫌いじゃないや、楽しい一日だった。



結局今日はまったく勉強もしなければ就職活動もしなかったので

その分、流石に明日くらいは少しやろうかなと思っていたり、いなかったり。

« じゃあどこ行くの?モスでしょ! | Home | 寝落ちと就活と悪癖 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

