スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝落ちと就活と悪癖
Thu.02.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
通話しながらの寝落ちなんて一体いつ振りだったかな、相変わらず悪くない。

なんというか、誰かと繋がったままの状態になれるというのは凄いと思う。

インターネットなんかが普及してるからこそこんな簡単に出来るんだよな…



今日は今月最初の就職活動のために秋葉原へ。

といっても、選考ではなく説明会だったのでそんなに気負うことなく終了。

本当はその後友人と予定があったのだけれど、色々あってそれは白紙に←

帰りにぶらぶらしてから帰ってこようかとも思ったのだけれども

たまたま友人も来ていて、帰る方向も一緒だったので柏までご一緒。

別れた後は友達から頼まれたダビング用のBD-Rを探して柏をぶらぶら。

後は地元の駅前で買ったたこ焼きが美味しかった。



なんとなく気分的にも、天候的にも過ごしやすい一日だったなぁ。



そういえば。

生来の悪癖といっても差し支えないと思うのだけれど、僕は金遣いが荒い。

なので最近はゲーセン等に立ち寄る機会があっても、

「一日に使うお金は1000円まで」と小学生のような規律で自分を戒めている。

そういったこともあって、最近は就活後以外の寄り道を極力避けているけれど

まぁ、就活で疲れた後くらいは息抜きは必要だよね、それくらいは仕方がない。


ちなみに今日の戦利品。500円で取ったけど、案の定帰宅後母上に接収された。



基本的に、にゃんこ先生関連のぬいぐるみなんかは取ってきても

次の日の朝には俺の部屋から、妹者もしくは母上の部屋に接収されている。

ぬいぐるみなんかを取るのは好きなんだけど、昔と違って今は

取ってきたところで貰ってくれる人もいないので、貯まる一方。

フィギュアの置き場所も考えないといけないけれど、こっちも

何かしら方法を考えないといけないな、キャパは待ってくれない(ヽ'ω`)

貰ってくれる人が出てきてくれればそれが一番楽なんだけど

面倒くさい性格故、只でほいほいあげてしまうのもなんだかアレ。

だからやっぱり貰ってくれて、あげて嬉しい人が良いな。

誰とは言わんが。



明日はちょっと寄り道してから池袋で友人と遊ぶ予定。

Skypeとかではよく話すんだけど、実際に会うのは一年ぶりくらい?

楽しみだなー、楽しんでこよう!

« 池袋で友人と一閃一戦 | Home | ディズニー映画は面白い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

