スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ディズニー映画は面白い
Wed.01.05.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近水曜プレミアでディズニー映画をやっていることが多いんだけど

それを見ていると改めてディズニー映画の面白さに気が付かされる。

特に今日やっていたアラジンは子供の頃大好きだったのを思い出した。

いったい何時頃からこういうのを段々と見なくなったんだろう。


今日から5月、最近本当に時間の経過を早く感じる。

歳をとると時間の流れを早く感じるというけど、本当かもしれない。

最近特に肉とか食べてても盛り合わせの野菜が美味しく感じるからな…


そんな今日はGW中日で普通に大学だったのだけれど、水曜日は

一般教養しか入れていないので講義はそんなに辛くもなく終わった。

どちらかというと大変だったのはその後で、研究室の模様替えをやった。

俺と友人はもう4回生という事で、研究室の事には極力口を出さない方向で

行くつもりだったのだけれど、今日はもう我慢できずに口出ししまくり。

流石に模様替えするのに移動するソファだの本棚だのを

メジャーでサイズを図ることもせずに移動させるものだから、仕方ない。

今回は顧問との軋轢もあって急だったのはわかるけれど

共用の場でもあるんだから、もう少ししっかり計画を立てなきゃ駄目だと思った。

後はその他の後輩たちがあまり協力的でなかったことも問題だった気がするな。

後輩はよくやってくれているけれど、今後が少し心配になった日だった。


明日は都内で企業の説明会。

天気崩れなければいいんだけどな…

« 寝落ちと就活と悪癖 | Home | きっと僕は間違いと罪を重ねていくのです »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

