スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きっと僕は間違いと罪を重ねていくのです
Tue.30.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近少し寝るのが遅くなっているからか、少し寝不足気味な気がする。


今日でもう四月も終わりという事で、最近恒例の月末の総括。

普通の人よりも行動しはじめが遅かった私でも、就活の波に呑まれた一ヶ月だった。

どのくらい忙しくなるのか分からなかったけれど、ここまでとは。

それでも他の人よりはやっていないほうだと思うので、ここからが正念場か。

最初はGWまでには就活終わらせて卒論と資格試験に集中したいと思ってたけど

予定は未定という事で、世の中そううまくいかない事を身を以て実感中。

とりあえず立て直した目標としては、
・夏休みまでには就活ひと段落
・同時進行で卒論も進めていく
・11月の資格試験に向けて夏は猛勉強

といった感じ、この中から幾つを達成することが出来るのやら。

せめて一番上のだけでも達成したいところだけど、これは慎重に決めたい。

今後の人生だけじゃなくて、今の夢にも関わってくる部分だから頑張ろう。

いつか迎えに行けたらいいなぁ、そのために出来る事は出来るだけやろう。


今日は最低限やるべき事が三つあって

・企業に電話して面接の日程決め
・企業のWebテスト受検
・卒論の構成を決めてゼミまでに提出

だったのだけれど、なんとかさっきほど全部終わらせることが出来て良かった。

卒論の構成に関しては、本当ならもう少し時間をかけてじっくりやりたいけど

生憎時期が時期なのでそんなに時間を確保することが出来ずに中途半端。

とりあえずは中間ごとの提出なのでなんとかなってるけれど

これについても土日とかの少し空いてる時間を使って就活の息抜きにやってこう。


それ以外で今日あった出来事といえば、気が付いたらGW突入していたっていうのと

新室員君たちの男子数名がアニメ、特にロボ物の話をしていて混ざりたかったんだけど

なんというか、濃さ的に突っ込むべきではないと思って我慢したくらいか。

とりあえずムウとバルトフェルドの区別くらいはバッチリ付けていてほしい。

機会があれば連中もエクバとかやりたいけれど、そのためにはPS3を買い直さなきゃな。


明日は講義と履歴書を添削してもらうために大学へ。

さっきちょっといい事があったのでなんとなく頑張れそうな気がする。

5月も死なない程度に頑張るぞ、俺はやるぞ!

« ディズニー映画は面白い | Home | 可愛い後輩と辛い就活と見たくない現実 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

