スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛い後輩と辛い就活と見たくない現実
Mon.29.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
「世の中良い事ばかりではない」という言葉のなんとポジティブな事か。

ばかりではないという言葉からはなんというかこう、全体で見た場合の

総量で言えば良い事のほうが多いように思える所からそう感じるのです。


今日は大学に行って就活関連の相談をして、少し卒論に取り組んで

可愛い新室員たちと親睦を深めて、コンビニに寄ってから帰宅。

ジャンプを立ち読みするつもりだったんだけど、2件寄ってどちらにもないとは…

明日大学に行く前にどこかで読めればいいんだけど…

カードがついてないのに買うというのは中々気が引けるのです。


そういえば明日からパズドラ1300万DL記念でまた色々やるらしい。

西洋神ゴッフェスも明日来るらしいんだけど、魔法石無いしどうしようか。

個人的に今ハーデス、ネプチューン、ヴィーナス、天ルシは抑えたいんだけど

今のところずっと無課金でやっているし、これ以降も無課金で行きたいので

今回のところは我慢して、既存パーティーの強化に励むことにしようかな。


最近パズドラ日記みたいになっている気がしないでもないけれど

日常的に行ってるのが就職活動と卒論と勉強とパズドラしかない。

ここらでそろそろ新しい風を巻き起こしたいところではあるけれど

そのためにも、とりあえずは現状抱えているものをどうにかせねば。



明日は朝から企業に電話して、午後はゼミのために大学へ。

折角大学に行かなきゃいけないんだし、新しい企業の募集来てないか確認してくるか…

後はインターネット上で受けるテストとやらもそろそろ受けなきゃいけない。

筆記は何度か受けたけれどネットでやるのは初めてだな、どんな感じなんだろう。

« きっと僕は間違いと罪を重ねていくのです | Home | 進撃の帝王 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。