スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
進撃の帝王
Sun.28.04.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
俺がどうしようもない駄目人間なのは知っていたけど、ここまでとは。

確かにあまり良い事があったとは言いがたいけれど

それでもまた土日を無駄に消費してしまうというのは

もう流石に擁護しがたい阿呆なのではなかろうか。


ちなみに午前中は推理作家ポー最後の五日間を見たけれど

序盤凄く面白かったのに最後がちょっと残念でならなかった。


明日は祝日だけど、気合を入れるためにも大学に行こうかな。

幸せと癒しが欲しい今日この頃でした。


パズドラの話。

正直パズドラなんかやってる余裕あるのかっていう話になるけれど

これに関してはそんなに時間やってないし、セーフだと思ってる←


最近友人の天ルシにお世話になりっぱなしで俺も欲しくなった来たので

ムラコレ思い切って3回引いてみた結果、こんな感じ。



友情ガチャでナーガきたし勢いで行けると思ったんだけどな、爆死だ爆死。

ダークゴーレムが来てくれていなかったら即死だったな…(ヽ'ω`)


後はECOコラボが来ていたので挑戦。

中級、上級と順調にクリアして、流れで超級に突っ込んでみたら一発目で遭遇した。



ここもルシファー様のおかげで死ぬこともなく安定して撃破。

ボスもギガグラ→明星叩き込んで終了、やっぱりルシファー様欲しい←



後は聖龍石をサイガとアポロの進化用、水金ダンジョン攻略用で

最低でも4個確保しておきたくて、今日はスタミナの許す限り神羅万象潜ったんだけど

上級15回以上回してドロップ0という大惨事、これはひどい。ひどすぎる。

次行って駄目だったら石消費でスタミナ回復して突入してやろうと思ったら

中級でスタミナ調整したらまさかの一発ドロップした。



これで2匹目だから本当はあと1匹欲しいところなんだけど、もういいかな…

とりあえずサイガ進化させて終わりになりそう。

« 可愛い後輩と辛い就活と見たくない現実 | Home | 偽りが切ない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

