偽りが切ない
Sat.27.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
別に何があったわけではないんだけど、稀にテレビで

ですよ。を見るとなんとなくセンチで憂鬱な気分になる。


最近なんだか知らないけれど寝つきが悪く、今日も早く起きてしまったので

とりあえず今週のアニメと借りてきた映画を消化。ヴァルヴレイヴ面白い。


その後は届いたお祈り手紙とお祈りメールに心を折られたので

気分転換と現実逃避に自転車回収を兼ねて、駅までお散歩した。


最近外を歩いていると、社名やロゴ入りの自動車や事務所がとても気になる。

そしてそんなものにばかり目が行くものだから、余計にテンションが下がる。

もはや外すら精神衛生上よろしくないのだとすれば、一体俺の居場所は何処。

ここらで「社会が俺を必要としないのであれば、俺も社会を必要としない。」

くらい言える気概があればきっと、逆に就職口になんか困らないんでしょう。


そんな気持ちになって帰ってきたものだから、不安に煽られて

就活サイトで追加で10社ほどプレエントリーして、数社説明会を予約。

結局勢いと流れに飲まれて就活している傾向にあるので我がない。

これじゃ駄目だとはわかってるんだけどな、現実は難易度が高い。

« 進撃の帝王 | Home | 何が起ころうと責任を持てるかどうかさ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP