スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
何が起ころうと責任を持てるかどうかさ
Fri.26.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は講義は無いけれど、家にいても腐るだけなので大学へ。


研究室の入室試験の合否発表が今日だったというのもあったんだけど

一日行かなかっただけで研究室には問題が色々発生していて驚いた←

とりあえずは顧問があまり考えず机を買い換えて前の机をうっちゃったので

新しい机の組み立てと、研究室全体の模様替え。

本来であれば模様替えは年度末にやったばっかりだったのだけれど

新しい机と前の机の規格が違ったので、スペース確保のために色々移動。

その結果別のところで支障が出たりだなんだで結局全体模様替えだった。

結果、もともと人数的なキャパが限界だったこともあって

顧問の分の席(元々は必要ない物)がなくなったんだけど、顧問それに憤慨。

お陰様で今度またいろいろと調整し直さなきゃいけないかもしれない。

そもそも机をそのままにしておけばこんなことにはならなかったのに…

なんというか、真月じゃないけど『よかれと思って』が本当に多い先生である。

色々とお世話になってる反面、色々と厄介事も引っ張ってくるので困る所も。

正直に言えば4回生なんてほとんど大学にはいかないし

正面切って口論しても構わないんだけど、それだと後輩に迷惑がかかるからな…

何とも言えない状況なのだけれど、何かいい方法はないもんだろうか。


明日は借りてきた映画を消費しつつ、就活サイトめぐりでもしようかな。

そろそろ残弾補給もしっかりとこなしつつ的を射る成果を得たいところである。

« 偽りが切ない | Home | くりむぞんりばー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

