くりむぞんりばー
Thu.25.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりにゆっくり起床、今年度入って初めての平日休みだったんじゃないだろうか。

就活のために開けたといっても過言ではないけれど、今週はお休みです。


今日は朝から、昨日借りてきたクリムゾンリバーを鑑賞。

実は2は何度も見てるんだけど、1を見るのは初めてだったりする。

面白かったけれど、個人的には2のほうが好きかもしれない。

ストーリーはおいておいて、だけど←


その後は履歴書書いたり、ネットでいろんな記事を漁ったりしたまでは良かったが

その後部屋の掃除ついでに発掘した幽遊白書に手を伸ばしたのがまずかった。

気が付いたら夕飯の時間になっていて、結局大したことをしない一日だった。

ただ個人的にはリフレッシュできたし、まぁ良かったのかな?


明日も講義は無いけれど、入室試験の合否発表の張り出しをするので

その結果と新入生の顔を拝みに大学に行くことにする。

« 何が起ころうと責任を持てるかどうかさ | Home | 無限のリフレクション »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP