スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初めてのバトン♪
Fri.19.05.2006 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
友人の鶉教sのところからバトンもらってきましたよ…使い方わからないのでコピペ、いいのかな?これで…

ホラーバトン


・怖いのは平気な方?

あ?これでもホラーサイト作ろうとしてましたよ♪


・幽霊を見た事がある?

幽霊はねぇが…修学旅行で他人に見えないものが見えていたことなら在る。


・お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?

外出すること自体恐怖ですが何か?w


・死後の世界を信じる?

ん~、でもそれ輪廻転生の考え方とお盆ってイベントが重なるといろいろ矛盾が発生するから…(ry


・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

恐らく俺に待ってるのはきれいなお花畑でなくいかついマッチョなお(ry


・DEATH NOTE を拾いました。どうする?

               (・∀・)
殺人相手:キラ・○マト
死因:交通事故

と、書き込むお!w


・幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?

とりあえず抱く(ぇ


・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?

とりあえず家賃滞納分払うのに協力するよう要請する、駄目だったら叩き斬る!


・自分ちにずっと使われていない井戸があったら?

ん~、とりあえず近寄らん。「触らぬ神に祟り無し」、これは女性と同(ry


・着信アリの様に自分にもその着信が来た!!

とりあえず受信料もったいないから着信拒否、そのあと神社に相談ですね(真面目


・あ、あなたの後ろに何かいますよ?

あぁ、よくあることです(ぇ


・ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

二人ともお手合わせ願いたい!


・幽霊と生身の人間怖いのはどっち?

人間程恐ろしいものはこの世には居ないと我は思います


・最後にバトンを回す人。

え?え?こんな質問!?
じゃあ…

・りょうさん
・SOLさん

ってこれしか友人居ませぬ…(汗

« あははははは… | Home | クエストオブD »

comments

バーか☆彡爆笑     テストお疲れ

>もー仔さん
はじめましてもー仔さん♪
ええ!?いきなりそれですか?w
まぁゆっくりしていってくださいね♪

いきなりですよ★爆笑  ゆっくりしまくりますよ?

幽霊ねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

