--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無限のリフレクション
Wed.24.04.2013 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
久しぶりにああいう夢を見た、そろそろ大丈夫だと思っていたんだけどな。

といっても別に悪い夢ではなかったので、ひどい目醒めというわけでもなかったのだけど

そんな気分も家を出て30秒もしないうちに降り出した雨のせいでプラマイゼロに。



今日は水曜日、唯一講義らしい講義が入っている日。

講義は講義なんだけど、今年はゼミ以外は一般教養しか取っていないので

法学部にもかかわらず、法律系科目が一つもないのは少しやりすぎたか。

他の法学部の4回生もみんなこんなもんなんだろうか、ちょっと気になる。

そのせいで今年は六法すら買い直してないんだけど、やっぱり卒業時に

歴代4年度分並べておきたい気持ちはあるので、そのうち買うことにする。


それと学生スタッフのお仕事の最終日でもあった、みんなお疲れ様でした。

色んな人と会って、色々な経験が出来て、とても有意義な時間を過ごせた。

流石に時期的にもオープンキャンパスのほうのお手伝いは出来ないだろうから

後はプライムの学内打ち上げに参加して満了だなぁ。


放課後は昨日一昨日の入室試験の合否について顧問、室長、副室長(あてくし)に

現3年生数名を含めたメンバーで検討会。

今回は後輩たちにいろいろ任せようという事で、俺に至ってはもはや面接にも

参加していないので、面接前に絡んだ印象と試験中の印象くらいしか無かったけれど

それでも3年生にいじわるなゆさぶりをかけるくらいは出来たんじゃなかろうか←

正直これから4回生が研究室にいる時間はどんどん短くなるし

必然的に絡む機会も今の2回生3回生のほうが多くなるだろうから

俺たちどうこうというよりも、大事なのはそこと新入生がかみ合うかだと思う。

個人的な見解としては、卒業するときに可愛い女の子の後輩に

囲まれて卒業できればそれはそれで幸せとか考えたり、考えたり。



明日は今年度入って初めての平日何もない日!

折角講義二日間しか入れてないのに、何故か就活だったり大学呼び出されたりで

ろくすっぽ休めてなかったからな、ようやく大学生の本懐に触れられる。

ちなみに明日は今日何故か番組変更で午後のロードショーが

クリムゾンリバー2→美味しんぼに変更になっていたことに憤慨して

帰りにTSUTAYAで借りてきたクリムゾンリバー1&2を見て履歴書でも書こう。

« くりむぞんりばー | Home | 林檎飴 »

comments


最近夢みないなーん

やっぱ忙しくてもキャンパスライフ
あこがれる~!(´・з・`)

>匿名さん
だから名前をですねー…(ヽ'ω`)

夢はどちらかというと、うたた寝しているときによく見る気がします。
普通に夜寝ているときはあまり見ないですな。

四年生は忙しいけれど、それでも充実しているし楽しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

