--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
林檎飴
Tue.23.04.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
傾向として、どうしても直近で読んだ面白かった作家の作風で

どうにか文章を書けないか試行錯誤はするものの、途中で飽きる。

お陰様で数年間ブログをやっていて安定した文章というものが書けたことがない。

そのためというのもあるけれど、時々こうして自嘲という形で

自分のための予防線を張る事をお許しいただきたい所存であります。


火曜日、一週間のうちまだ二日目だというのに

今週やるべき事の大半は消化しきったといっても過言ではないんじゃなかろうか。

というのも、今週一番のイベントというか、難所であった

ゼミでの卒論のテーマ決めという壁をなんとかへいこら乗り越えたからである。

今日は朝から学内でスタッフバイトで、その後の時間にテーマ提出だったため

昨日の夜からそれはもう寝る間も惜しんで必死に去年度の知識を絞りだし

その中から自分がやりたいであろうことを選別し、昇華させた。

ぶっちゃけ提出した段階ではボロボロで、ゼミ中に先生と話し合いをして

その結果なんとかまだやれそうなテーマと概要を決めることが出来たんだけどね(ヽ'ω`)

とりあえずこれでまた一週間の猶予が出来たので、それまでに今度は構成を考えないと。


その後は研究室の入室試験の二日目のお手伝い。

昨日今日でトータル20人以上の新入生が受けに来ていたみたい。

昨日は何も手伝えなかったけれど、今日は筆記試験の試験官をした。

自分が入室試験を受けてから3年も経つんだと思うと感慨深いものがあったなぁ…

まだ筆記の採点も面接の結果も出していないけれど

出来るだけ多くの子を取ってあげたいなと思う、キャパさえなければな…


明日は講義とスタッフのお仕事、そして2名ほど面接を受けられなかった子の面接。

そんなに忙しくはならなそうなので、やるべき事をこなして明日は早く帰ろう。


パズドラの話。

機械龍来ていたので超級。

最近泥運が良くて、今回も今回で一発泥。



こいつには新無限回廊突破のお手伝いでもしてもらおうかな?


後は友人が天ルシを育てていたので、ちょっと性能試しついでに初地獄級。

ロイヤルストレートフラッシュからの攻撃を食らって1コンしたけれど

それ以外はとても安定して突破することが出来た。



そしてその後は上級に何度かもぐり、ようやく念願のサイガ泥。



後は石ころ集めして二人を進化せられたら神羅万象はもう行かなくていいな(ヽ'ω`)

そういえば先日五右衛門に初挑戦したけれど、まだまだ遠い目標だな…

« 無限のリフレクション | Home | さよならしたいこんな日々 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

