スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
僕は友達が少ない
Sat.20.04.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
少ないというか、年々減ってる気がする。



今日も都内で説明会。

先週大学内のセミナーで話を伺った際には業務内容も気に入ってたんだけど

今日の個別説明会でより具体的な話を色々聞いてみたら

なんとなく俺が求めているものとは違う感じがして断念。

選べる立場にいないのはわかっているけれど、それでもミスマッチは避けたい。


その後は説明会で一緒だった友人と一緒に秋葉原でランチ。



最近本当に秋葉原で昼っていうとナポリタンしか食べていない気がする。

でもそれだけ味が気に入ってるんだもんね、仕方ないよね。

食べるのが大好きな女性とかいればぜひ一緒に行ってみたいお店。


ランチを済ませ、友人と別れた後は折角秋葉原まで来たので

いつも通りのルートでいろいろお買い物。

…だったんだけれど、欲しい物がなかなか見つからず

スリーブとトランスターンだけ買ってお買いもの終了。

スリーブは、ウルプロのスモールサイズが出ていたので購入。

裏地がざらついているので滑りやすいけれど、使いやすいかな?

ただ空気抜けが悪いのかまだかなり厚みがあるから、使っていかないと何とも言えない。


その帰り道、秋葉原の駅の近くでフリーマーケットに遭遇。

フリーマーケットって掘り出し物があったりだとか

出展者さんと交流しながら買い物が出来たりするのでとても好き。

今日は服とか鞄を見た後、古鍵屋さんで一本気に入ったものをゲット。

それ以外には秋葉原という事で遊戯王カードやフィギュアも多く、物色。

そこでは気のいいおじさんのお店でレイジオンが500円だったので購入。

ついでに他のお客さんともお喋りしたら、先ほど見つからなかったカードを

格安で譲ってくれるというので、バリアンズフォースとヌメロン回収(ヽ'ω`)

きっとあのお兄さんはバリアンからの違いない、助かった。



カードを見た後はフィギュアということで、いろんなお店を物色していたら

前々からずっと欲しかった造形王のルッチを発見。

しかも未開封で値段が500円、これはもう天啓だと思いこちらも購入。





とりあえずもう格好良すぎて涙ちょちょぎれそう。



先日のキックホッパーに続いてルッチも我が家に来たことだし

そろそろ本気でガラスキャビネットの導入を検討しないといけないな…

そのためにも部屋のスペースをどこで確保するか考えないといけない。



明日は久しぶりに安息日、休むぞー休むぞー。

« 車の運転と恐怖と等身の大切さ | Home | 不道徳教育講座 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

