スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不道徳教育講座
Fri.19.04.2013 Posted in 遊戯王
2 comments 0 trackbacks
最近電車での移動中はもっぱらSPIか行書のテキストだけど

説明会の帰り道だけは比較的小説を読む傾向にある。

やっぱり何事にも息抜きは大切だよね!


今日は午後から都内で企業説明会。

比較的志望度は高い所だったのである程度備えていったけれど

初体験の当日書くパターンのESの前に撃沈。

一応かけるだけ書いたけれどありゃ駄目だろうな…無念。


就職活動の帰り、友人から頼まれて柏で明日発売の

ジャッジメントオブザライトを購入してから大学へ。

スペシャルパックも俺で終わりだったので足りないがラッキーだった。

ちなみに就活終わりでスマホの電池が切れていたので

上2枚は知り合いに頼んで撮ってもらったので画質が違ったりする。



そして開封結果がこんな感じ。



・武神帝スサノヲ
・CNo.104仮面魔踏士アンブラル
・星態龍
・桜姫タレイア
・武神ヤマト
・輝光帝ギャラクシオン

個人的に欲しかったものはシンクロ枠だったんだけど…

というわけでその場にいた連中と大トレード大会。

その結果手持ちはこんな感じになりました。



武神2枚投げてアルマデスとホープレイ・ヴィクトリー回収。

割に合わない部分はエクストラパックで手伝ってもらうこと約束で譲歩。

後はタレイアをヌメロンと交換してもらい

レリーフが苦手なので、アンブラルをウルと交換してもらってきた。

そして知り合いが使わないってんでギャラクシオンが2枚になった。

これで後欲しいのはバルムンクくらいか…?

そろそろエクストラもかなりの枚数になってきたので

いい加減ストレージから出して別で持ち歩く必要があるかも。

なくすの怖いから本当は嫌なんだけどな…(ヽ'ω`)

ちなみに履歴書書いたりが忙しくて結局デッキを弄るのは明日へ持越し。


明日は朝から企業の説明会。

今のところあまり志望度は高くないけれど、折角だから頑張っていこう。

帰りは少し寄り道して、帰ってきたら久しぶりにカード弄るか…

« 僕は友達が少ない | Home | いつかきっと つかんでみせる »

comments

がんばれ!

>匿名さん
毎度のことながら名前を(ry

ありがとうございます!
頑張ります(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

