--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いつかきっと つかんでみせる
Thu.18.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
どんなにやるべき事があろうと、どんなに辛いときであろうと

せめて一日一回のブログの更新くらいは欠かさずしようと思った。

自分で決めた一番低いハードルくらいはどうにか守らないとな…


今朝は昨日の今日でテンションが上がるわけもなく、久しぶりに三度寝。

三回目に起きた時は10時をまわったくらいだったのだけれど

このまま一日家にいても何もせずに終わりそうな気がしたので

やる気のない体にムチ打って、履歴書を書くために大学へ。

といっても、そのためだけに大学に行くというのも癪だったので

事務逝って就職の近況報告と志望動機について不安な部分を相談してきた。


結局その後は色々あって大学に滞在中には履歴書を書き終わらなかったので

ヤンジャン立ち読みして帰宅してから明日の分だけは書き上げた。

最近履歴書を書けば書くほど、段々志望動機が適当になっている気がする。

色んな企業にエントリーするのは良いけど、最低でもコピーくらいは取ろう…


明日は説明会が午後からなので、早めに昼食とって会場に向かおう。

予定より早く終われば、その後大学に行って明後日分の履歴書書いてもいいな。

とりあえず明日明後日の説明会を乗り切ったら

日曜日は久しぶりの就活と勉強とスタッフ以外の予定が入ってる、楽しみ。


忙しくてあやうく忘れそうになるけれど、卒論のテーマも

来週までに決めないといけないんだった、頑張ろう。

« 不道徳教育講座 | Home | とある凶日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

