スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とある凶日
Wed.17.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
朝起きてまず目にしたものがお祈りメールだったら、それはもう落ち込む。

もしそこが第一志望だったら、それはもう一日何もしたくない気分にもなる。

そんな一日でした、以上。



とりあえず今週は都内で説明会が2回あって履歴書も書かなきゃいけないし

来週までにゼミでの卒論のテーマも完全に決めておかないといけない。

履歴書のほうは両方ともかなりギリギリのところで参加を決めた企業で

業界研究すらまともにやってないから明日全力で志望動機を考えなきゃ。

明日は家にいる予定だったけど、なんだかんだ大学に行くことになりそうだ。

« いつかきっと つかんでみせる | Home | 履修登録と企業説明会と新入生 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

