スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
手にとって五秒以内に明確な使用目的が浮ばないもの
Mon.15.04.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
この間パズドラを起動したらこんな表示が。



おー、もうそんなにパズドラやってんのかーと思うと同時に

スマホ買い換えたのが年頭だったので、年を越してから

もう既に100日も経過しているという事実に驚きを隠せなかった。


今日は講義はないけれど、卒業アルバム用の写真撮影だの

進路について事務員の方との面談だの学内企業説明会だのと

朝から予定が山積みだったので、久しぶりにスーツで大学へ。

スーツはあれこれ服装を考えなくて済む反面、普段以上に

汚れやシミを気にして生活しなきゃいけなかったりで大変だ。


面談と写真撮影が午前中にとっとと済ませ、午後は学内企業説明会に集中。

といっても、今回はそんなに数も多くなかったので

パっと見で面白そうだと思った3社に絞って説明を聞いて終了。

3社とも考えていなかった業界だけれど面白そうだったので

後でまとめてエントリーをしておこうと思う。


その後はそのまま帰る予定だったんだけれど

研究室の説明会が今日明日だったらしく、皆で準備をしていたので

優しい先輩としてそのままお手伝いとして参加。

といっても外で呼び込みをしていたくらいで大したことはしていないけれど。

毎年説明会までは来ても、入室試験を受けに来ない子も当然いるわけだけど

今年はいったい何人くらいの新入生が試験を受けに来てくれるのか楽しみでもある。

説明会は先生と後輩君が延々とお話を始めたのでほったらかしにしておいたのだけど

段々と新入生が可哀相になってきたので程々の所で切り上げさせて今日は終わり。

説明会の後は皆でアイスを食べてつつダベってから帰宅。

最近この温州みかんバーが値段の割に美味しいのでよく御世話になってる!




そういえば履修届けは案の定研究室の机の上に投げっぱになっているのを発見。

無くして学生課のお世話になるような事がなくて本当に良かった(ヽ'ω`)

流石に4年生にもなってそんな初歩的なミスは笑えないからな…


明日もまた学内企業説明会、ゼミもあるにはあるけどどうなんだろう。

次のゼミは再来週って言ってた気もするんだよな……行くだけ行くか。

そろそろ癒しのある休みの日が欲しいです、はい。


冒頭で1枚写真を出したついでに最近のパズドラ。

まずカノープス欲しかったのでドロ2倍時に超級に突入。



相変わらず機械龍は厳しいけれど一発ドロだったのでおしまい。

新無限回廊の虹クリPTってハダルじゃなくてカノープスでもいけるかな?

今度時間があるときにでも試してみようと思う。


後はまたガチャイベントが始まったのでとりあえず友情ガチャ10回。



かなり良い引きだとは思ったけど、残念ながら3匹とも持っている子だった。

個人的にはそろそろサキュバス欲しいんだけどな、後はタイタン。


最後に今日はじまった神羅万象チョココラボダンジョンの画像。

中級潜った感じ案外いけそうだったので、超級に挑戦。

LおでんFイシスで突っ込んだけど、ボスが連撃持ちで

オーディンが完全に仕事してなかったのが痛かったけどクリア。



一発でドロップしてくれて良かった、面倒くさいからもう超級は良いや。

後は今回ドロップするやつでドラウンジョーカーのスキル上げが出来るんだけど

一々進化させなきゃいけない上に、レベル25でかつ素材も面倒くさいので

本当なら育てたいところだったけれど断念。

後はもう水曜と金曜日用に聖龍石を数個と聖龍王サイガ確保したら良いかな…

« 履修登録と企業説明会と新入生 | Home | 虚偽の安寧 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

