--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
虚偽の安寧
Sun.14.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ようやく窓を開けてもくしゃみが出ない時期が到来したみたい。

これで似非メガネ男子生活とも、またしばらくのお別れだな…


今日は昨日の続きで部屋の掃除、といっても棚を雑巾で拭いて

カーペットに掃除機をかけたくらいだけれども。


掃除をした後はまだ見ていなかった劇場版Zガンダムの2と3を見た。

その後夕方ごろに、ふと履修届けを確認しようと思ったら

どうにもこうにも、履修届けがどこにも見当たらない。

どれだけ探しても見当たらないので、研究室にあるとは思うんだけど

もし仮になかったらどうしたもんだろう、とても困った。

幸い履修登録は明後日だから、明日大学に行って、研究室に無ければ

空いている時間に教務課にでも相談に行くことにしよう。


なんかそんなこんなをしていたら段々テンションが下がってきて今に至る。

明日は進路面談と写真撮影に、学内企業説明会まであるし

今日は進撃の巨人を見終わったらとっとと布団に入ることにしよう。

« 手にとって五秒以内に明確な使用目的が浮ばないもの | Home | 脈をつけるのが男の甲斐性 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

