脈をつけるのが男の甲斐性
Sat.13.04.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
やっぱりヘンケン格好良い、というかいい年連中はみんないい感じ。

Z劇場版は全編通して書き直してくれればよかったのにな…


今日は朝から、

・革命機ヴァルブレイブ
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・とある科学の超電磁砲S
・刀語
・這いよれ!ニャル子さんW
・DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

をぶっ続けで視聴。

一々一個ずつについて言及はしないけれど今季は豊作なんじゃなかろうか。

特にヴァルブレイブは今回のロボ物の中では一番好きかもしれない。

格好良いし、何よりメカデザと武装がステキすぎる感が否めない。

マジェスティックも悪くはないけど、やっぱガルガンティアとヴァルブレに期待。


その後は最近してなかった部屋の掃除。

こないだ友人が泊まりに来た時からずっと畳んだ状態で

部屋の隅に放置されていた布団をまず物置に片づけて

次にコタツの上が資料まみれになっていたので片付け。

それから小説と漫画、ゲームを少し整理して今日のところは終了。

本当は布団も片付いたから掃除機もかけたかったのだけれど

面倒くさかったし、うたた寝してからだったので時間的に明日へ。


夜はずっと楽しみにしていたリーガル・ハイSP!

久しぶりの古美門先生はやっぱりゲスくて最高だった。

ここ数年の連続ドラマではやっぱり群を抜いて面白いと思う、大好き。

そして今秋からまた連続ドラマでやるとの事でもう歓喜。

とりあえずこれでまた秋まで頑張って生き残る理由が出来た。


明日は部屋の掃除の続きをして、勉強と履歴書でも頑張るか。

« 虚偽の安寧 | Home | 初週と決闘とお疲れ回 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP