初週と決闘とお疲れ回
Fri.12.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は大学で研究室の会議(2回目)と学生スタッフのお仕事。

会議はメンバーが増えただけでやった事は変わらないので割愛。

学生スタッフのお仕事は流石に慣れたもので、てきぱきと処理。

履修登録日当日以外では今日が最終日だったので

結構忙しいかとも思ったけれど、今日までで結構捌けてしまったみたいで

だいぶ暇を持て余している時間が長かったような気もする。


その後は友人から呼び出しを受けて、友人の所属するサークルの部室へ。

何で呼び出されたかっていうと、どうも新しい部員が増えて

その中に決闘者も数人いたってことで、デュエルのお誘いだった。

最近Skypeでのデュエルばかりで生は久しぶりだったので

かなりエキサイトした時間を過ごすことが出来た。


俺は最初に友人の弟君とデュエル、前回征竜にボコられたのでリベンジ。

マッチでかなり熱い戦いを繰り広げた末、相手の舐めプのお蔭で2、1で勝利。

やっぱり魔轟神はユニコンで絞るとある程度安定はするけど火力不足がな…

とりあえずもっと改善できる点はあると思うので頑張ろうと思う。

魔轟神使った後は頭がとても疲れたのでサイキックとトーチテンペストでお相手。

ちなみに後輩君はいろいろデッキを持っていたけど、フェイバリットはユベルらしい。


正直最近は研究室にいるよりもそっちにいるほうが楽しいことも多いので

4年生だけどオーケーならサークル加入もワンチャンあるんじゃないかと思う日々。


とりあえずいろいろ忙しかったけれど、今週はコレでひと段落。

最近少し疲れ気味だし、明日は部屋の掃除をしたら履歴書でも書いて

それも片付いたらゆっくりすることにしようかな。

« 脈をつけるのが男の甲斐性 | Home | 寝る間も惜しんで睡眠に励む »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP