--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝る間も惜しんで睡眠に励む
Thu.11.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近疲れているのかなんだか知らないけれど、何か行動した際の

詰めになる部分が甘い場合が多い、もう少し落ち着いて行動しないと。


今日は大学で健康診断を受けるために、少し早めに家を出たんだけど

まず駅に着く寸前にお弁当を忘れたことに気づき、家に取りに戻った。

それでいったん家に戻って、カバンの中身を見直してから再度出かけたんだけれど

駅に着いたあとでポケットに定期券が入っていないことに気付いて

結局もう一度戻ったため、結果的にいつもより遅い到着となった。

ただバス等と時間がずれたお陰で、結果的にスムーズに健康診断を

受けることが出来たんだけど、これが怪我の功名ってやつか…(ヽ'ω`)


その後は昼過ぎからまた学生スタッフのお仕事。

うちの大学が狭くて人数が少ないという事もあるとは思うけれど

大学構内で仕事中に知り合いに絡まれる率が尋常でない。

だいたい相談に来る学生が掃けてくると、知り合いが冷やかしに来る。

冷やかしに来てくれる友人が居ると相手をするのが面倒な反面

やっぱり嬉しい面が大きかったりするのです、内心ニヤニヤしてしまう。


明日は通っていた高校の離任式で、お世話になった先生が異動らしいけれど

生憎明日も学生スタッフのお仕事と、研究室での会議があるため

感謝の気持ちは友達に託すことにする。

それとは別に最近少しまた疲れがたまっている感じがするので

やることはあるけれど今週末は少しゆっくりしたいなぁ、と思ったり思わなかったり。

« 初週と決闘とお疲れ回 | Home | パーフェクトもハーモニーもない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

