お喋りだけどシャイ
Tue.09.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
アニメの黒子のバスケを始めてみてけど結構面白いな、アニメも。


今日は今年度初講義で、第一回の4年生のゼミの日だった。

正直一回目のゼミという事で、雑談ついでに今後の予定を

ある程度決めるだけで終わったんだけど←

それよりも大きかったのが、今年のゼミの課題として、一年かけて

卒業論文を書くことになったんだけど

その資料として去年度の先輩たちの卒業論文を頂いたこと。

先輩方とは飲み会等でしか絡みがなく、面白い人たちってイメージだったんだけど

卒業論文を読ませてもらってそのイメージが一気に変わった。

これだけのものをあと一年かけてもかける気が今は正直しないけど

それでも挑戦してみたいし、大学4年間のまとめとして

俺も来年の後輩たちに尊敬されるようなものを書きたいと思えた、頑張ろう。


その後は大学構内に設置された何でも相談コーナーで学生スタッフのバイト。

相談コーナーといっても、たまに履修相談や部活の相談に来る奴が居るくらいで

大半は通りかかった知り合いに冷やかされるのが主な業務となってたり。


その後は研究室で後輩と戯れ、顧問にいびられ、お昼寝をしてから帰宅。

帰ってきてからは『シャドーチェイサー』という映画を借りて見た。

最初は垂れ流しておこうと思ったんだけど、思っていたよりも面白くて

結局20分くらい経ってから最初から見直して楽しんだ。

ブルースウィリス出てたけどあんまり活躍しないのが最近多いかな?


明日は講義二日目、二コマも入ってる…!

でも今週の講義自体は明日で終わりなので頑張ろう。

結局スタッフの仕事あるから毎日学校には行くんだけどな!休みたい!

« パーフェクトもハーモニーもない | Home | 最低な夜と初面接と信玄龍 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP