--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
宿泊研修と打ち上げと思う事
Sun.07.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
MS戦で一番泥臭く熱いのはノリスvs08小隊だと何度言えば…



今日は宿泊研修二日目という事で、朝はしっかり6時起き。

といっても今日やるべき事は一年生の朝食時と閉会式、バスへの誘導くらい。

まぁ、内訳で見ると色々問題が発生して大変だったんだけど←

とりあえず無事に予定通りに戻ってきて、解散までこなせてよかった。

研修内容とは別に、頑張ってくれそうな子数人に研究室の話をしたけれど

一体何人くらいが興味を持ってくれたのかは気になるところではある。


その後はあまりにも荷物が多かったのと風が強いので

親に迎えに来てもらって一時帰宅。

夜は夜で学生スタッフの打ち上げに参加しなければいけなかったので

それまでの時間、明日の面接対策に充てようと思っていたんだけど

思っていたよりも疲れていたらしく、帰ってきてシャワーを浴び

ビーズクッションのソファに沈んだまま時間ぎりぎりまで爆睡してしまった。


起きてからは大急ぎで準備をしてから打ち上げへ参加。

本当であればそんな余裕はないのだけれど

最後の宿泊研修スタッフでの集まりという事もあって、めいっぱい楽しんできた。

仕事中はあまり絡む機会のなかった後輩たちとも話せたし、お世話になった

事務の方とも色々おしゃべりする事が出来たのでとても落ち着いた時間を過ごせた。

流石に明日のことを考えてお酒はほとんど飲まず、ジンジャエール漬けだったけど(笑)

何人か共通の話題で話せる後輩もいたので、その子たちとは連絡先を交換する約束をした。

というか、知り合いが忘れていなければ今頃俺の連絡先を送ってくれている、はず←


事務の方の話でもあったけれど、こんな風な時間を過ごせるのは大学生くらい。

そんな大学生活も残り1年を切っているわけだし、勉学は当然の事

就職活動だって頑張るけれど、何事も精一杯楽しみたいと思う一日だった。


とりあえず明日は朝からグループ面接なのかな?

なので昨日今日できなかった分、せめてESに書いたことだけでも

暗証くらい余裕ですぅな感じで臨みたいと思う。

背伸びすることはせずに、ありのままでいければ良いな…頑張ろう。

« 最低な夜と初面接と信玄龍 | Home | 宿泊研修いん成田 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

