宿泊研修いん成田
Sat.06.04.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
何度も言っている事だけど、俺はユニットバスが嫌いだ。

それはもう、ゼミの小論文で批判するくらい嫌いだ。


今日は宿泊研修一日目ということで、朝から大学へ。

元々自分とは違うコースの担当というのは聞いていたが

基礎ゼミの人数が学年で最も多いなんて聞いてなかった←


とりあえず先生がまだ話の通じる人だったのと

人数は多いが、一応皆話は聞いてくれたこと。

そして相方の後輩の女の子が優秀だったので

それはもう胃が痛くなるくらい大変だったけど

なんとかこうして初日を乗り切ることが出来た。


ただまぁ、この後もやること多くて寝れないんだけど。


そういえば初めてのスマートフォンでの更新だけど

ちゃんと更新できているだろうか?心配である。

« 宿泊研修と打ち上げと思う事 | Home | 名前のない怪物 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP