--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
名前のない怪物
Fri.05.04.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
最近よく思うけど、俺はいったい何と戦ってるんだろうな。


今日は大学の入学式で、新入生へのビラ配りのために大学へ。

けれど入学式自体は午後からだったので、午前中は時事問題を調べてた。

それに飽きた後はBDレコーダーの容量が結構パンパンだったので

新規のアニメを少し消化することにした。

今季はリアルタイムで見たのも含めてまだ数本しか見ていないんだけど

マジェスティックプリンスは毎月買ってるヒーローズに連載してる漫画版とは

ストーリーが全く違うというか、かなりぶっ飛んでいるためについていけなかった。

断裁分離のクライムエッジも見たけれど、一話だけじゃ話が分からない系だったな。

絵が少し苦手だけれど話は面白そうなので、今後も視聴を続けることにする。

見た中で一番面白かったのは『はたらく魔王さま!』かなぁ。

漂うラノベ臭からあまり期待してなかったんだけれど、中々ツボで

終始にやにやしながら見ることが出来た、これは視聴確定。

後は今期は、

・非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛
・DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION
・惡の華
・宇宙戦艦ヤマト2199
・這いよれ!ニャル子さん W
・進撃の巨人

あたりが気になってるけれど数が多いから全部見るのは無理だな、どうしよう。

出来れば全部録画しておいて、片っ端からBDに焼ければいいんだけど予算がな…


午後は予定通り大学で新入生への勧誘兼ビラ配りのお手伝い。

今回に関してはもう3年生以下に任せて4年はやらなくてもいいと思ったんだけれど

なんだか見ていたら不安になってきたので結局室長と二人でお手伝い←

といっても活動中の写真撮って看板作ったりしたくらいなんだけど。

新入生へのビラ配りが終わった後は顧問に頼まれて搬入された新しい机の組み立て。

これが中々曲者で、説明書はDL式だわ、ちゃっちい割に重いわでもう大変。

後輩と二人で悪戦苦闘しながらなんとか完成はさせた、疲れた。


(なんか後輩達の机の上が映りこんでるけど気にしない←)

ちなみにこの後に問題が一つあって、組み立てたは良いものの、前の机がまだあるので

新しい机を置く場所がどこにもなく、結局入り口横に仮設させる形へ。

一体何のために頑張って組み立てたのかこれじゃわからないじゃないか…

新入生が見学に来たりするまでにはちゃんと机の入れ替えをやりたいところ。


明日からはものっそいハードスケジュールで

明日は朝から大学で新入生の研修の続き1日目。

その後そのまま新入生とバスで成田へ向かい、宿泊研修。

それが終わるのが日曜日で昼ごろにはこっちに戻ってきて

夕方までは就職活動の対策・勉強なんかをして夜は柏で打ち上げ。

帰宅したらとっとと寝て、月曜日は第一志望の一次面接という感じ。

これは、うーん……

下手をしたら過労死かストレスでショック死するんじゃないだろうか。


とりあえず月曜日は死んでも構わないレベルで全力を出し切るとして

それを皮切りにまた就職活動ががっつりはじまると思うと胸が熱くなるな!

周りがどんどん内々定もらってるのに焦りは感じるけど、仕方ない。

俺は俺だと思って頑張っていこう。

« 宿泊研修いん成田 | Home | 弱虫ロミオですらねぇ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

