--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
館長室リニューアル!
Wed.17.05.2006 Posted in プラモデル
3 comments 0 trackbacks
ふぅ、勉強疲れたぜ…(※まだ終わってないしテスト2日前です)
いや~、ちょっと疲れたんで息抜きに背景変えてみました~w
マンネリってのが一番怖いですからね…
それよりもう少しで半年経ってしまうので(滝汗


ヘイズルたんだッ!(殴






特に手は加えてません、多少やすりがけのあと、すみ入れをした以外は特に変更点はありません。

さて、次はテスト終わったら親にばれないようにアストレイでも購入してきて、赤メッキにして、肩に通常の三倍をいれて…(笑

さて、その前にもっと勉強して、テスト頑張ってきますb

« クエストオブD | Home | 今日はまったく… »

comments

矛盾しすぎw
更新するなら更新停止って書くな

本当だよ

>りょうさん
更新しろっていったのは誰ですかww

>ソルさん
しょうがないじゃないですか…更新しないと周りの連中に殺(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

