弱虫ロミオですらねぇ
Thu.04.04.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
最近またFC2ブログの調子が悪くて、画像を載せられなかったりするんだけど

有料会員とかになったら少しは改善されるんだろうか?

まぁ、仮に改善されるんだとしても課金なんかするつもりはないけれど←


今日は久しぶりに天候も良くて日差しの強い、花粉舞う素敵な一日だった。

そんなくっそ暑い中スーツ着て汗かきながら大学へ行ってきた。

コミュ障であがり症な俺にとって一番の敵、面接対策のためである。

内容としては提出した履歴書とESを基に模擬面接だったんだけれど

ある程度は受け答えできるかな、くらいの準備はしたつもりだったが

案の定アガって頭真っ白にぶっ飛んで大変だった。

模擬面接であれだったら本番倒れるんじゃないかってレベル。

でもやるしかないし、今できる事は今日やってみて駄目だった部分を見直して

本番へフィードバックする事くらいだからなぁ、後でしっかり復習しよう。



面接が終わった後は少し用事があって研究室に立ち寄ったんだけど

最近疲れてるのか、それとも睡眠不足なのか、少しソファにもたれていたら

そのまま2時間ほど寝てしまった、勿体ない…(ヽ'ω`)

その後は柏で昨日買い忘れていたナンバーズガイド2を購入して帰宅。



正直遊戯王のコレ系は持っていても使わないことが多いんだけれど

何かあった際に高騰してから欲しい、は怖いから回収回収。

逆にそういう場合に売り飛ばすことだってできるしね、先物取引だな。


明日は大学で入学式があるんだけれど、正直面倒くさくて行きたくない。

うちの研究室はなんだかんだ毎年勧誘適当にやってても

募集人数軽く超えてやる気(笑)のある新入生が集まるし

勧誘するにしてもそんなに大人数でやる必要はないから

まぁ、気が向いたら行くくらいのスタンスでいようと思う。


それよりも明後日からの宿泊研修に向けて荷造りをしないと。

出かけるとすればそのための買い物がメインになりそうだ。


追記はまたパズドラの話、パズドラ。


今日は午後からヘラ降臨だったので、ついに満を持して正攻法で挑戦。

PTは安定性を重視して、

L覚醒おでんF大神S虹の番人*2、覚醒ヘラ、モルボル←

モルボルについてはもうネプチューンもゴーレムもないし

進化させるにしてもクリスタルないから妥協、今回だけ妥協。




結果的に物凄く時間はかかったけれど、ヘラまではたどり着けたし

ヘラ自体も難なく突破することが出来た。

個人的に怖かったのはやっぱりF1~4の雑魚戦闘で攻撃被ったとき。

それさえどうにか出来ればクリア自体は余裕、という感じだった。

後はやっぱり時間がかかるので、虹番人をヘラに変更したいところ。

そのためにはもう少し時間がかかりそうだなぁ…(ヽ'ω`)

そんなこんなで今日のところは4回クリア、ものっそい疲れた…


後はヘラが+で卵を落としたのにびっくりした。




« 名前のない怪物 | Home | あー(ヽ'ω`)ゲッソリゲッソリ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP