とらすとまいんど
Sat.30.03.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
良くある事なんだけれど、目上の人に「おかえり」って言われると

なんて返事をしたらいいのかわからなくて、困ってしまう。

「うーっす」みたいなのは基本的にもう論外だという事にしておいて

「ただいまですー」みたいなのは口に出してみるとかなりへんてこだし

「お疲れ様ですー」は正解に近い気はするけれど、何か違う気がする。

一体どう返事をするのが一番ベストなんだろうか、難しい…


今日は朝一番で『遊星からの物体X』を見たんだけれど

日本語吹き替えがない上に画面のサイズの問題で

字幕の二行目が見えない状態だったのであまり楽しめなかった。

正直内容はあってないようなものだとも言えるので

映像だけでも楽しめたので良かったことにする。


その後は履歴書見て自己PRとかの再確認をしてたんだけれど

友人から誘われてリサイクルショップで物漁りをした後、彼の家で遊んできた。

ちなみにそのリサイクルショップでカードもあさってきたんだけれど

1枚25円でそれはもう宝の山だった、今回の収穫はこんな感じ。



おジャマレッド、おジャマブルー、強烈なはたき落としあたりは趣味だけれど

大嵐*3、サイクロン*2、激流葬*3、バブルマン*2、トランスデーモンあたりはもう爆アド。

転売したらいくらになると思ってるんだ!ありがとう!って感じだった。

個人的に嬉しかったのはメタポのスーと、GSノレのヴァルキュリアか。

後はプレミアムパックを1パック購入したらギミパペが2匹とも当たったので

それを欲しがってた友達のエンシェントとパワーツールと交換してもらった。


そんなこんな遊んで帰ってきてからはまた履歴書・ESとにらめっこ。

夜には先輩がわざわざ電話でアドバイスをくれて

申し訳ない反面、とても嬉しかったし頑張る気になれた。


後はパズドラで魔王の城遊びに行ったらなんかすごいことになった。



今までどんなに欲しくても出なかったのに2匹とかね、歓喜。

なんか今日は久しぶりにいい日だったなぁ。

« 年度末の甘美な寒日 | Home | Be my friend »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP