スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Be my friend
Sat.30.03.2013 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
最近のマイブームは、子供向けチューイングキャンディーについてくる

おまけのセロハンシールを、他人の私物に勝手に貼ることです。





今日は大学でのピアサポート全日程最終日だった。

そのため今日も早起き、とりあえず必死に早起き。

お陰様で忘れ物も遅刻もなく、参加することは出来た。

内容としては、昨日と同じで当初の予定とはだいぶ変わってしまったけれど

それでも話したいと思っていたことは話せたし

書いてもらったアンケートもぼちぼちだったので

一応の成功を収めた、とは言えるんじゃなかろうか。

初めての試みという事で1から全て手探りだったけれど

スタッフみんなで協力し合ったおかげでなんとか乗り切ることが出来た。

後はリーダーとして、今回での反省点や改善点を

今回使った配布物とかとまとめて資料として来年度へフィードバックできればいいな。


そして反省会を終えて、研究室で仮眠してから大学を出たんだけど

あれほど金がないと言っていたのに、ふらふらと柏へ(死亡フラグ)

結果的に明日は一日安息日に充てようっつーことで、久しぶりにDVDをレンタル。

そしてそのまま本屋とイエローサブマリンに寄ってから帰宅、収穫はこんな感じ。



借りたDVDは『ザ・ライト』『プリースト』『遊星からの物体X』の3本。

ザ・ライトは前から気になっていたやつで、プリーストはB級アクション臭で。

遊星からの物体Xはずっと見よう見ようと思っていて、ファーストコンタクトが

DVDでレンタル始まったので、親が借りてくる前に見ておこうと思いレンタル。

本は久しぶりにがっつり活字に触れたいと思ったので鴎外をチョイス。

友人からの勧めでウィタ・セクスアリスを買ってみた、読むのが楽しみ。

後は何気なく寄ったイエサブで、新しく発売になっていたスリーブを発見。

最初はライドウのスリーブが気になったのだけれど、あんまり格好良くなくて

それよりもFFⅦのタークス二人組とルーファウスが格好良すぎて衝動買い。

キャラスリはあんまり使いたくないんだけど、折角だしノーブル来たら使おうかな。


家に着いてからは、もう泥のように眠る予定だったんだけれど

友人が映画に誘ってくれたので、21時過ぎからおおたかの森で

『ボクたちの交換日記』を見てきた。

笑えるところも多々あり、でも時期的にもまじめに見てしまう映画だった。


その後は久しぶりに会ったこともあって、彼とお喋りしながら2時間ほどドライブ。

車の運転が久しぶりだったから内心結構ドキドキだったのは秘密である。

いろんな話をしたけれど、やっぱり気兼ねないというのは大事だなと思った。

彼もこれから今まで以上に頑張っていくみたいなので

俺も負けずに、今まで以上にできる事に全力で取り組んでいこうと思う。


明日は先輩と連絡が取れるといいんだけれど

駄目そうなら自分でES見直して面接対策しつつ

借りてきた映画でも見ようかなぁ。


個人メモ:
ナインストーリーズ
1973年のピンボール
風の歌を聴け

« とらすとまいんど | Home | 自分の道は自分で拓け »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

