自分の道は自分で拓け
Thu.28.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
基本的に俺は性根は腐っているけれど、優しくないわけじゃないとは思う。

お節介焼きだし、勿論知り合いが困っていれば助けたいとは思う。

そのためなら相談だって乗るし、出来る範囲の事であればする。

けど、だからと言ってそれに甘えられすぎても困る。

流石に謝罪文一緒に考えろだの添削してくれだの

そういったのは今度から手数料を貰う事も辞さない勢いだ。

頑張ってる人を助けるのは構わないんだけどね…


ピアサポート二日目、二日目の早起きである。

相変わらず、早めの朝食後のお腹の調子は良くない。

ただ遅刻は出来ないので、早めに大学に向かって

昨日のうちに作っておいたスタッフ用資料を印刷したり雑務をこなした。

後は昨日とは違って、グループを担当することになったので

司会進行+グループの面倒を見るといった感じでかなり緊張した。

本当なら4名のグループの担当だったんだけれど

一人は体調不良、もう一人は無断欠席で2名を担当した。

あがり症だしコミュ障だしどうなることかと思ったけれど

ある程度の情報を渡して、来年度への手引きも出来たのではないかと思う。

この調子で最終日である明日も、何事もなく終えられればいいな。


そういえば昼休みに廊下で息抜きに徹していたら

先日選考で一緒になった同じ大学の人とばったり会ったので

この間の選考の事とか、就活事情とか少しばかりお喋りした。

今気づいたけれどまだ名前も聞いていなかったので

今度構内で合ったらちゃんと名前くらいは聞いておこうと思う。

やっぱり知的で明るい女性というのは見ていて惹かれるものがあるなぁ…

後、昔から言っている事ではあるけれど黒髪ロングは正義だと思う。

もはやかわいいとかを通り越して格好いいの領域だな、アレは。

去年の終わりに髪については、黒よりも明るいほうが似合う人も

居ると思ったけれど、彼女はとても黒髪の似合う女性だと思った。


なんか髪の毛の話ばっかりしてると変態みたいだな。

明日も寝坊しないよう、今日もなるべく早めに寝る事にする。

大学帰りに暇があれば、本屋に寄って小説漁りたいな……金はないけれど(遠い目)

« Be my friend | Home | あいやーあいやー 夢にだいぶしたい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP