あいやーあいやー 夢にだいぶしたい
Wed.27.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
6時前に起きて7時過ぎに家を出たのなんていつ振りだろう。

早起きするとだいたい腹痛に見舞われて途中の駅で御世話になる。

もういっそのこと早起きする時は朝ご飯食べない事にしようかな。

色々方法はありそうな気がするんだけど、うーむ。



今日はピアサポートっていう学習支援の学生スタッフやってきた。

日程としては26・27日と28・29日の4日間だったのだけれど

昨日は就職活動で出られなかったので、日程二日目の出陣だった。

そのため班分けした参加学生を担当するというよりは

司会をしながら全体に声をかけるような感じだった。

リーダーらしいといえば、そういえない事もない感じだった。

一応内容としてはあらかじめ決めてあった予定通りに進行していたんだけど

思ったよりもカリキュラムが早く終わってしまったり

逆に時間が足りなかったりする部分もあったので

そういうところを明日以降にフィードバックして活かせればと思う。


後は帰りに寄った本屋さんで、久しぶりに見かけたので購入。



本当はもう電車賃だけで財布カツカツだから買い物はしないつもりだったのに…

後は斉木楠男の2巻と3巻が出ていたのでそのうち買わなきゃな…

やっぱり就活終わったらバイトしよう、短期でがっつり稼ごう。




とりあえず明日までに学生スタッフ内で配布するメモだけでも作ろうかな。

明日明後日も早起きなので寝坊だけはしないように心がける。


癒しが欲しいな、癒しが。

« 自分の道は自分で拓け | Home | 幸と不幸の絶対量比 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP