やれば出来る夫
Sun.24.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
録画してあったキスマイBUSAIKU!?っていう番組を見たんだけど

いやー面白いし、ためになるなぁ(遠い目)

4月からレギュラー番組化するらしいし、少し楽しみでもある。



今日は今までサボったぶんのツケを払う意味で履歴書とES漬け。

履歴書はまだしも、とにかくもうESが鬼すぎる。

質問から何を聞きたいのかを見いだせない俺が悪いんだろうけど

やっぱり難しかったり意図のわからない質問っていうのはある。

それを乗り越えなければ社会人になれないというのだから世知辛い。

ただやっぱり大学卒として社会に出る以上、大学卒だから出来るような仕事をしたい。

そのためにも今日は寝る時間を削ってもう少し履歴書もESも頑張ろう。

ただ、明日が本番だから睡眠時間の確保だけは忘れないようにしなきゃ←



最近一個一個の記事が長い気がしたので、もう少し記事を短くしたい。

だらだら綴るのもいいけれど、もっと内容をまとめて書けるようになりたいな。

« よかれと思って!(ゲス顔) | Home | 思い出と友達と飲み会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP